忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.28.Thu
先週末は大阪へ行ってきたのですが、書こうと思って一週間が過ぎようとしていますので、軽めに振り返ります。

まず、金曜帰宅してからおもむろに折角イベントに行くのに何もないのは……と思い立って、漫画を描き始め、案の定一晩かかって、土曜の朝までかかって寝ずの出発。そんなこんなで回っていない頭で荷造りをしたので色々と足りない。
大阪でながめさんと交換するはずの服を忘れたことに気がついたのは、後1時間で大阪に付く電車の中でした………。敗北…。

そんなこんなな状態ですから、公開日の土曜にクローンウォーズも観られず…。原稿が早めに終わって大阪着いて時間あれば…とか少し思っていたのですが、ここも敗北。

3時くらいに暁さん達と合流。その時点でコピーを終わらせておくはずが、コンビニのコピー機がクラフト紙を認識しなくて、あえなく移動……。スーパーのコピー機で何とか刷れました。暁さん、色々調べてくれたり、手伝ってくれてありがとう!!

その後は日本橋に行って色々なフィギュアを見たりしました。私は初めての日本橋でしたが、ボークスのビル、圧巻でした。そして、やっぱりフィギュアは顔が命だと思いました。可愛い子がいっぱいいたわー。

ご飯食べた後は、大雨に打たれてGパンがべちゃべちゃになってしまって。ホテルに乾燥機があったので、なんとかなりましたが……。何だか、色々あった日でした。


次の日はイベント。今回はお隣の方と楽しくお話しできて、とってもとっても楽しかったですvv SWが今リアルタイムで好きな人と久しぶりにお話が出来て甦った気分です。(いえ、普段懇意にしているSW繋がりの皆様とは最近あまりSWの話をしないので…) ああ、早く原稿を終わらせてクローンウォーズを観ていけばよかった…。
アメコミの話も出来て(というか、ほぼ半々くらいで話してました。私きっとかなりうるさい人だったと思います……(汗 )そっちも楽しかったです。
それから、差し入れを下さったり、お声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました!! 皆様の優しさで私は生きています。これからも頑張りますー!
最後に、隣に座ってくださったり色々助けて下さったながめさん、今回もありがとう!

帰りは、アコさんのスペースで待ち合わせて、犬神さんとお茶を飲みつつ旅行の計画についてあれやこれや話したり。店の中が凄く寒くて凍えた以外はとっても楽しかったです。早く秋が来ないかなー。

と、そんな週末でした。で、現時点でまだクローンウォーズ観れてません…。日曜まで観れない感じ…。 観たら、多分原稿始めます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]