忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.17.Sun
帰ってきましたー。3日間まとめてですが色々あったことを。

今回は1日目だったので、前日に入ってコピー製本をして、当日に臨みました。
キンコが値上がってたので、別の所でコピーしたのですが、ベタが綺麗だし紙もキンコより厚めでいい感じ。そんなに混んでもなくてよかったです。
そのまま暁さん宅で製本してお泊まり。BGMは映画IRONMANのサントラ後オリンピックで。夜は美味しいご飯をごちそうになりました。ゴーヤちゃんぷるうまーvv 豆ご飯もうまーvv ピーマンの肉詰め最高vv 夜は暑さにお互い何度か起きてました。東京、多分確実に地元より暑い……(涙

当日はうだるような暑さでした。こんなに暑いとは思ってなかった。会場に入る前から力尽きそうになってました。ううう…スカートは汗が伝って気持ち悪いから止めた方がいい…と色々な人が言っていた意味がよく分かりました。でも、ジーンズもそれなりに濡れて張り付いて気持ち悪い……。私、暑い方が寒いよりいい派だったけれど、夏コミの暑さを知った今宗旨変えしそうになってますよ(苦笑 秋芳さんに頂いた冷凍アクエリアスで途中何度も甦りました。ありがとうございますー。 
今回は両隣とも同じジャンルの人で嬉しいv お隣の方と色々お話も出来たし、本当に楽しかったです。本をお手に取ってくださった方もありがとうございましたー!! やっぱり直接話せるのが一番楽しいなぁと実感します。
コスプレは正統派J王子とナース王子が間近で見られてとても満足vv
夜は中東・エジブト料理店で打ち上げしました。すごく美味しかった!!今まで食べた中東料理のお店の中で一番位美味しかったかも。<お腹へってたのもあるかもしれないけど お店の人も気さくで親切。メイン2品のはずなのに凄く色々出てきた気がする(笑 また機会があったら行きたいなぁvv(写真は後ほど)
夜はながめさん家にお泊まり。実はスルーしてたWorldWarHulkを読ませてもらったりしてました。(でも疲れてるので、途中で意識が飛び気味)思ってたより良い話だったけれど、やっぱり今時系列で追ってる前にぽんっと挟まる話なので、その時のキャラのテンションに巻き戻したり調整したり…が中々気持ち的に難しかったです。JRJRの描くハルクやリックの表情が切ないよー!でも好きー(涙

次の日は朝ちょっとまったりした後、ながめさんと高円寺にお買い物に。
アーケードの外に出ようとした辺りで雨が降ってきて、雨宿りがてらに入った店で散財を繰り返し、アーケードの外に出たら出たで目移りし続けて、結局出て200m位しか進まなかった(笑 あの辺り、可愛い店が多すぎるわー。
その後鰤に行く予定を流して、結局ずっといました。
その後、お互い荷物を持ち合ったりとかしてた関係で、お互い買ったものを間違えて持って帰った事が発覚。(同じお店で袋を纏めてもらったので、二人とも同じ色の大きめの袋に全部入れた状態だった)来週大阪でもう一回持ち寄って交換しようということで落ち着きました。はしゃぎすぎて全然気がついてなかったよー。

ASHIGEのお二人には今回も本当にお世話になりました!!ありがとうございました~!

さて、来週は関西です。一週間で何か出来てたらいいなぁ…(呟
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]