忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.03.Tue
最近、花粉が酷いです。
先週末に、映画館に向かって街中を歩いた時は、かつてこれほどくしゃみが続いた事は無いと言うほどくしゃみが出続けて、洒落になりませんでしたし、今日は今日で眼鏡の鼻当てが当たる辺りが痒くてしょうがなかったです。
もちろん、喉の痒さとくしゃみは断続的に襲ってきます。とはいえ、私よりも酷い症状の方は沢山いると思いますので、それを思えばまだまだ大丈夫……なはず。

先日、縁側の側にある木が杉属性であることを家人から聞いて、いっそ切って欲しい……と思いながらも、木に罪は無いんだと思い直しました。
そう、木に罪は無いんだよ……。
私は薬(俗にサプリと呼ばれるものも含めて)が嫌いなので、それは最後の手段にしたい所です。

ところで、最近ちょっと音楽に飽いてきたので、車の中では専ら朗読を聞いています。片道1時間弱あるので、中々にいいペース。
ただ、深夜(しかも雨)に内田百間とか泉鏡花はいけない………。最近この手の話を読む機会がめっきり減ったので、忘れてましたが、今夜思い出しました。私、暗闇からひたひた系苦手だった。ただ時間があいたからといって、得意になるわけでもなく、むしろ油断していた所に来てしまったので、不意打ちを受けた気分です。
また、油断して鳩尾に一発…という分かりやすい形でなく、背筋を何かがすーっと降りてくるような感じが気持ちよくない。次はもう少し違った選択にしようかと思います。


今週中にやりたいこと>
・同人誌の整理
・アメコミの整理
・英語のレス
・6月の本のプロットの完成(消化率 40%)
・5周年企画リク製作(米コミsite)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]