忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.11.Thu
GA/BC #1 の BEST SHOTS EXTRA を拾い読みしたので、また覚え。
GA/BC Wedding Special のネタバレとか、GA/BC シリーズの展開について分かったことをメモしてあるので、以下は隠します。
※ ↓の隠れてる中身での翻訳に間違いがあったので直しました。
お騒がせしてすいません。(07/10/11)

http://forum.newsarama.com/showthread.php?t=132264

・このイシューで、WSのラストで起こった事が明らかになる
・ダイナは明らかな証拠とは裏腹に、死んだのは本当のオリーではないと信じている。
・DCUで最も疑い深い男以外はダイナがただそのことに耐えていると思っている。
(誰のことだろ…。多分バッツ?)
・ネタバレは出来ないけど、このイシューが終わるまでに大きな謎が最終的な解決を得ると言っても過言ではない
・結果に満足出来ないとしても、最初の答えが出る事によって満足する人々がいることを期待したい
・1つ気に入らなかったのは、誰もキャナリーに殺されたのがオリーかそうでないかということについて、明らかにしなかったことだ。

この一文で、#1じゃあ何も分からないってことが十分過ぎるほど分かって、私はまたもや意気消沈ですよ……。
これってかなり宙ぶらりんで、でーしーの都合で好きなときに復活させられる伏線とも取れる…。何か、イヤな状態…。死んだのがオリーならオリーでいいんで(ホントはよくないけど)はっきりさせて欲しいんだなー。中途半端な状態っていうのがダイナ姉さんじゃないけど一番辛いよ!ウルの過去みたいでやな感じ……(ボソリ)

----- ↑上の最後の翻訳、間違いでした。すいません。
多分こっち↓であってるはず…。

・1つ気に入らなかったのは、それがオリーであるかそうでないかにかかわらず、キャナリーが人を殺したということについて誰も言及しなかった事です。

kill の所の字体もよく見たら変わってたので、多分こっちで間違いないかと。
後日ネタバレを読んだ所、オリーは生きてる事が分かって、首をひねってもう一度原文をちゃんと読み直しました。Web翻訳を鵜呑みにするといかんですね(汗 これから気をつけますー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]